始め方や考え方、著者の運用実績などインデックス投資まとめ

【ポイ活】大和コネクト証券開設でポイントゲット(dポイントで投資信託も買える)

当サイトのリンクには広告が含まれてます。

得られる現金、ポイントは2024年5月28日時点の情報です。

docomo経済圏を利用することで貯められるdポイント。

他の有名なポイントと同様、ほとんど現金と同じ感覚で利用できるサービスです。

ただ私はこれまで、dポイントに関するポイ活を熱心に行ってませんでした。

理由はインデックスファンドの購入に利用できなかったからです。

・Vポイント…SBI証券
・Tポイント…SBI証券
・Pontaポイント…SBI、auカブコム証券
・楽天ポイント…楽天証券
・PayPayポイント…PayPay資産運用


いずれもポイントを利用して、低コストのインデックスファンドを購入することができます。

一方、dポイントは投資信託の購入手段がこれまでありませんでした。
(SMBC日興証券のサービス「日興フロッギー」でETFを購入することは可能)

そんなdポイントですが、ついに投資信託を購入する手段ができました。

それが大和コネクト証券というスマホ証券を利用する方法です。

dポイントをインデックス投資に利用してみたい人は、大和コネクト証券の開設を検討してみましょう。

現在、大和コネクト証券ではユーザー数を増やすためにお得なキャンペーンを開催中です。

にしぐち

今回はお得なポイ活案件の紹介です。

目次

この記事の著者

にしぐち @13bluecolor

経済的自立を目指して2017年からインデックス投資を開始
現在2,200万円の資産を運用中
このブログでは主にインデックス投資と生活改善についての情報を発信しています

大和コネクト証券は大和証券グループのスマホ証券

大和コネクト証券は、大和証券グループのスマホ証券です。

そのため口座の開設から取引までスマホのみで完結させることが可能です。

大和証券も最近はネット証券に押され気味で、口座開設数が頭打ち状態です。
若い投資家を集めるためにも、スマホのみで利用できる証券サービスを立ち上げたのでしょう。

大和コネクト証券をお得に開設する

大和コネクト証券は現在様々なキャンペーンを展開中です。

条件も口座開設するだけとなっており、とてもお得なポイ活案件になってます。(5月28日現在)

モッピー経由でポイントゲット(1,600p)

モッピー経由で口座開設すると1,600pをゲットすることができます。

NISA口座を開設した場合、モッピー、大和コネクト証券それぞれのキャンペーンでさらにポイントゲットが可能です。

口座開設の際に紹介コードを入力(500円)

口座を開設する際に紹介コードを入力する欄があるので、入力すると500円を得られます。(モッピーのキャンペーンと併用可)

紹介コード DMXFJFAK

紹介コードを利用しても、私に氏名や住所がバレることはありません。

ポイントサービスと連携する(1,000P)

大和コネクト証券で利用できる、dポイントまたはPontaポイントを連携すると1,000pをゲットできます。

口座開設でもれなく1,000ポイントプレゼントキャンペーン!

投資家デビュー応援プログラム(2,500円)

口座開設するだけで株や投資信託の購入代金2,500円がもらえます。

投資家デビュー応援プログラム

以上のように口座を開設するだけで、合計5,600円相当をゲットできる非常にお得な案件になってます。

興味がある人は口座開設してみましょう。

にしぐち

今回は露骨に宣伝記事になってしまいました(笑)
ただお得なキャンペーンだったので、私も口座を開設してます

大和コネクト証券を開設したことにより、今後はdポイントのポイ活も本格的に始めたいと思います。

ちなみにポイントサイトに登録するのを躊躇する人は、以下のリンクから直接登録しましょう。

人気記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次