始め方や考え方、著者の運用実績などインデックス投資まとめ

Amazonでdポイントが貯まるように(5,000円以上で1%還元)

当サイトのリンクには広告が含まれてます。

今回は「Amazonでdポイントが貯めることができるようになったよ」という短い記事です。

ポイ活関連で重大な出来事がありました。

4月10日からAmazonでdポイントが貯まるようになりました。

条件はAmazonのアカウントでdアカウントを連携するだけです。

にしぐち

docomo回線を契約してなくてもいいです。
回線契約関係なしでもいいのは嬉しいですね。

目次

この記事の著者

にしぐち @13bluecolor

経済的自立を目指して2017年からインデックス投資を開始
現在2,000万円の資産を運用中
このブログでは主にインデックス投資と生活改善についての情報を発信しています

Amazonとdアカウントの連携が条件

Amazonでdポイントを貯めるためには、dアカウントと連携する必要があります。

今ならAmazonのトップページにバナーが出ているので、そこから連携すると良いでしょう。

docomo回線を契約してなくても利用できる

dアカウントと連携するだけで良いので、docomoの回線契約の有無はポイント還元の条件になりません。

Amazonで5,000円以上注文で1%のdポイントが還元

アカウントを連携したら、後は今まで通り注文すればいいだけです。

従来のAmazonポイントに追加して、1%分のdポイントが付与されます。(単純にdポイント分お得度が増すことになります)

ただし無条件で付与されるわけではありません。

dポイントが付与されるのは、1回の合計注文金額が5,000円(税込)以上の買い物となってます。

そのため、今後はなるべく5,000円を超えるように、まとめて注文するのがお得です。

にしぐち

Amazon側も配送の負担を減らすため、なるべくまとめて注文してほしい思惑がありそうですね。

今回はdポイントが貯まることをメインにお伝えしてきましたが、合わせてdポイントをAmazonの決済に充てることができるようにもなってます。

人気記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次